犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2012年07月17日 (火) | 編集 |
ボクとニコ初めてのキャンプの 近況報告を頂きましたので

抜粋してご紹介させて頂きます。


ぼくにこ__


初めてのキャンプ心配しましたがボクもニコも良い子でした

皆に可愛がってもらいとても楽しそうでした。

ボクは遠くに行かず呼び戻しがきき

ニコは基本的にボクの傍にいるし、ハウスに自分で入るし

なんて良い子ちゃん達、ハッキリ言って出来過ぎです!


親バカさんが又一人増えましたね~^^」

大袈裟に褒めて頂いていると思いますが^^;;;

とても嬉しいです\(^o^)/



アンジーの写真が届きました


あんじー__ 

アンジーもママもダイエットだそうです^^;

誘惑に負けるな!! 


先日、オス猫2匹の仲人させて頂きました。

まりさん__ 

猫ちゃんも里親さまも幸せそうでした\(^o^)/


ちまりさん__ 
 

たいが家保護リリコも・・・・

DSC_1003_20120717182448.jpg


小十郎君のお姉ちゃんになる事が決まりそうです。


くん小十郎

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可