天使になった黒猫タイガと犬猫の家族探し
2012年08月01日 (水) | 編集 |
DSC_1006_20120801120620.jpg

リリコの応援ありがとうございました。

28日(土曜日)西東京市の方へお届けして来ました。

DSC_1021_20120801121223.jpg

リリコは肝が据わっているので着くなり里親さんに抱っこされ

DSC_1024.jpg


お兄ちゃん(小十郎君)の餌を完食^^;


DSC_1026_20120801122058.jpg 


小十郎兄 「僕のご飯です」


DSC_1029_20120801122009.jpg


トイレまでも使い

DSC_1033.jpg

新しいママに遊び相手の催促し始めました。



そんなリリコをママは、満面の笑顔で喜んで下さいました。



早速、近況報告を頂いていますのでご紹介させて頂きます。
    ↓

リリコと出会えて本当に良かったと思っています。可愛くてたまりません!

小十郎と対面しました、少し警戒していましたが

威嚇すると言うことはしなかったです。

リリコの名前ですが、「市」にしようかと思っています。

(小十郎も戦国武将から付けたので)

「お市の方」は絶世の美女だった…と

言われていたそうなので、ピッタリかなと!
DSC_1019.jpg 

リリコ 「わたち絶世の美女猫らしいです、 あ、笑ったでしょ?」


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております、三軒茶屋住まいになったこめです。

ご無沙汰だったので、PCでの連絡方法を探すのに手間取りまして、遅くなってしまいました。

お届けいただいてから早2年目に突入して、相変わらずのマイペースでまったり生活です。


ところでいつも1年に一回のご連絡しか差し上げず申し訳ないのですが、変わり映えの無い日々でこれといってお知らせするようなイベントも余りなく…。

写真も大きくなるわけでもなく(太りはするのですが)、黒くてよくわからない写真しか撮れず、まあいいかとなってしまい、こういう次第です。

こめは相変わらず良いコで、こんなに静かなスコは珍しいと言われています。

大分前になりますが、スコ友に誘われてこんなイベントに行ったら、
ブログで紹介されたので見てやって下さい。

http://tailup.exblog.jp/15663459/

長くなりましたが本題がありまして、夏のちょっとした物を送らせて
頂こうかなあと思ったら、お引越しされたんですね。

前の住所じゃまずいですよね。

という訳で、お手数ですが新しいお住まいを教えていただけませんか?

取り急ぎお願いまで。  

2012/08/07(Tue) 08:59 | URL  | こめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可