犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2012年08月01日 (水) | 編集 |
一週間前、真っ黒い塊が動いると一本の電話があり

行ってみると小型犬でした。

DSC_1042.jpg

全身握りこぶし大の毛玉の塊があり何処が顔だかお尻だか分からない状態でした。

DSC_1040_20120801165712.jpg

毛玉を切っていくと中からウジ虫が大量に出て来て、

のみも一斉に動き出しました。

一日でも保護が遅れたらクミンはウジ虫の餌食でした。

DSC_1052.jpg



悪質ブリーダーは狭いケージに世話もろくにせず

産ませるだけ産ませたらゴミの様に捨てるのです。


DSC_1053.jpg

それはペットショップで買う人がいるから悪質ブリーダーは仔犬を作り

犠牲になる犬がいるのです。


どうかペットショップの展示販売がなくなる事を願います。



DSC_1053_20120801171004.jpg


人間の犠牲になったクミンなのに

人間の事が大好きです。

トイレに行きたくなったらちゃんと教えてくれます。

シーズのクミンを一生可愛がって下さる里親さまを募集します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ジジさん
ありがとうございます
宜しくお願いします<(_ _)>
2012/08/06(Mon) 22:27 | URL  | たいが #-[ 編集]
RUNAのおかあさん
沢山食べているので体調良いですよ^^/
ディズニーランド行きたかったなぁ~
今度一緒に遊びましょう♪


2012/08/04(Sat) 21:09 | URL  | たいが #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/03(Fri) 07:54 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/02(Thu) 20:27 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/01(Wed) 22:04 |   |  #[ 編集]
次から次へと・・・・
たいがさんのような方がいなかったら 
この子達のような子はどうなっちゃうんでしょう

クミンちゃん たいがさんとめぐり合って良かったね

毎日暑いですがその後体調はいかがですか?
お身体ご自愛下さいね
2012/08/01(Wed) 18:45 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可