犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2012年08月17日 (金) | 編集 |
初めての長旅をしているボクとニコちゃんの近況報告が届きました。

ボクとニコちゃんはママの膝の上で寝んねしながらドライブだそうです。

ままのひざ__


ボク 「後部座席をフラットにしている意味がないとママは泣いているよ」


ぼくとにこちゃん__

ニコ 「いっぱい遊べる広場があって美味しいお酒が沢山あるんだって・・・」

ちゃんにこ__

ニコ、ボク 「ママ・・・・飲み過ぎないでね~」


こめこちゃんd0113818_199327

三軒茶屋の娘になったこめ子です。

イベントに行った時に、他の人のブログに載せて頂いた

お写真をお借りしました<(_ _)>


コメ「大人しくて良い子ね~とよく褒められます!」


コメちゃん、沢山のおやつありがとうね~

遊びに行くから待っていてね(・_・)/~


市(りりこ)の近況報告

ririkoiti.jpg

市「ママは眠くても夜中の運動会にも付き合ってくれます」

りりことこじゅうろうCA7WGAS


市「兄ちゃん、何して遊ぶ?」


近況報告ありがとうございました。

幸せ写真は、ガンバル力を貰えるので有り難いです\(^o^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
kirariさん
ありがとうございます
みんな元気にしてます~
kirariさんこそ体調に気を付けて
転ばないようにして下さいね~
数か月後が楽しみです\(^o^)/
2012/08/28(Tue) 00:21 | URL  | たいが #-[ 編集]
こんにちゎ
ご無沙汰をしております
kirariです(^O^)

たいがさん、ラン、ルーク、皆♪
元気かい??
やっと体調が戻って来たのでブログもUPしてみました(>_<)

毎日暑い日が続いてるけど
体調にゎ気をつけてね(*゚▽゚*)
くれぐれも無理ゎダメだよ!!!!!
2012/08/24(Fri) 11:03 | URL  | kirari #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可