犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2012年10月25日 (木) | 編集 |
虎二とけんしんの近況写真が届きました

toa.jpg

チビ(けんしん)少し見ない間に大きくなってます

__toraji.jpg

虎二も気持ち良さそうに・・・・

良い夢みてね。

__.jpg

先住猫みかんちゃん、

虎二とけんしんを受け入れてくれたようです

みかんちゃん宜しく頼みますね!


里親募集開始する矢太郎です

DSC_1603.jpg

鳴かなくて番犬にならないと保健所へ連れて来られました

人懐っこくて良い子です

家族の一員にしてくれる方がおりましたら

ご連絡をお待ちしています


寄せ植えに使う小物を作ってみました

DSC_1707.jpg


真ん中はお分かりだと思いますが

ルークです(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ドンコロ さん
我が家には矢太郎の他にも可愛い犬が沢山いるのに・・・
世話が大変で、募集を掛けたくても
写真やら投稿する時間がなくて(T_T)
でも・・頑張ります!!
チビケンシン良い方に巡り合えて良かったです
2012/11/08(Thu) 17:12 | URL  | たいが #-[ 編集]
yanよ さん
ルークにそっくりでしょ^^;;;
猫は旦那作です
ケンシン益々可愛くなったね\(^o^)/
2012/11/08(Thu) 17:05 | URL  | たいが #-[ 編集]
ゆずなべ さん
矢太郎の「元飼い主に殺されるんだよ」と言ったら
「次に飼う犬を決めているから」と言ったそうです
そして暫く経ってその家に行ってみると
黒い犬を飼っていたそうなので
「この犬も鳴かなかったら捨てるの?」と夫が聞いたら
「今度は捨てない」と返答
勝手な人間が多くて困ります
2012/11/08(Thu) 16:59 | URL  | たいが #-[ 編集]
本当の家族ができてよかったぁ!
これで幸せを約束されたね。

利用価値がないからって、棄てるなんて
言語道断!
動物は人間に愛されるために生きているのに。
2012/11/02(Fri) 02:08 | URL  | ゆずなべ #L1x6umnE[ 編集]
トラジとケンシン君とみかんみんな幸せですねo(^-^)o良かった(-^〇^-)わんこも早く優しい里親さんに出会えると良いですね。
泣かなくて番犬にならないって捨てるなんて酷いですね、せつなくなります、けどタイガに見つけてもらえてラッキー君になれましたね(^_^)v

置物お上手ですね、ルーク?ですか?(o^∀^o)

おやすみなさい
2012/10/26(Fri) 02:46 | URL  | yanよ #-[ 編集]
猫さん良かったですね(*^_^*)いつまでもお幸せに!
矢太郎君もいい人見つかると良いですね!しかし「鳴かなくて番犬にならない」とは…うちなんか煩くて困っているのに…上手くいきませんね(~_~;)でも家は可愛いからず~と一緒にいるんだ♪
人も動物も生きにくい世の中ですね(:_;)本当に悲しい限りです。そんな中タイガさんのブログを拝見いたしますと、ホッとします。寒くなってきましたのでお体を大切になさってください。
2012/10/25(Thu) 19:31 | URL  | ドンコロ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可