犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2012年11月10日 (土) | 編集 |
この犬を見掛けたらご連絡を・・・・・

脱走常習犯のターくん、

運動神経抜群の為、180㎝の塀を軽々と飛び越える

DSC_1799.jpg

迷子札に電話番号が書いてあるので連絡を頂いたり、気がすんだら戻ってくる^^;;


ダイちゃん

DSC_1804.jpg

門扉を壊して脱走

味をしめた為、毎日脱走を考えている

追うと逃げるので捕まえるのに苦労するが

家の周りをウロウロしているだけ


てっな訳で

我が家の塀はどんどん見苦しくなってしまいました。

DSC_1807.jpg




めろんは

ペットやらぎの郷(八千代)で眠っています

めろん__

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ふようさん
おはようございます^^
ごんのひょうえい君の動画観ました
凄まじい身体能力ですね^^
我が犬も同じように飛んでいるので
その能力をどのように活かしてあげるか思案中です^^;;
脱走ダイは首を引っ張ると軽く噛む癖があるので注意して下さいね
たー君はノコノコ着いて行きますので遭遇したら宜しくお願いします
2012/11/18(Sun) 09:57 | URL  | たいが #-[ 編集]
ダイちゃん脱走中現場、我が家から目撃しました。
追っかけると逃げるワンコ。腹立たしいんですよね。
しかし、あの門扉を飛び越す二匹ってすごいですね。
友達のワンコで、あまりのジャンプ力でTVに出ちゃった子が
いました。
http://www.youtube.com/watch?v=eDUavtb34J8&feature=relmfu

脱走しても、みんな早くおうちに帰るんだよ~
2012/11/12(Mon) 23:53 | URL  | ふよう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可