犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2013年01月21日 (月) | 編集 |
20日、矢太郎のお届け

DSC_0151_20130121150416.jpg 

矢太郎と最後の散歩をして10時に家を出発しました。

順調に行けば11時到着予定でしたが

首都高代900円支払ってから間もなく

・・・車線を変更する事ができなくて

呉服橋出口へ出るはめになってしまいました。

思い掛けない東京観光を終え、また高速に乗りました。

こうゆう出費はかなり痛いです(;O;)

先日もビデオを一日返し忘れて

7泊8日5本500円で借りたのに

1日返し忘れた為、延滞料が1600円になってしまい(もう借りるものかと・・・・)

悔しい経験をしていたのにまたやってしまいました。


DSC_0148_20130121161809.jpg

これで矢太郎お届け話が忘れる事なくいつまでも出来る事でしょう、

矢太郎のパパとママは

矢太郎と一緒にお出掛け計画を立てているそうです。

今日から一緒の部屋で寝ると言ってました。

矢太郎、幸せになって良かったね。

パパママが喧嘩をした時は喧嘩の種を食っちゃうのだよ !!


ボクとニコちゃん

去年の五月、仔犬だったニコと

我が家ではヤンチャだったボクに会いに行ってきました。

と言うよりご馳走になり行きました。

DSC_0152_20130121162935.jpg

一度美味しい味を味わってしまうと足が向くのです(犬と同じです)

食べに来ただけと思われないように・・・

DSC_0158_20130121163441.jpg


犬の散歩もしましたよ~

ニコのリードを持っているのはお隣りの小4の女の子で す。

小さい時からボクとニコちゃんの面倒をみてくれているそうです。


DSC_0181_20130121164428.jpg

ボクは、賢い仔になってました。

悪戯もしないそうですよ~

飼い主が違うと良い子になるんですね、

DSC_0170_20130121164923.jpg

多分、この悪戯っ子(ルーク)も飼い主さん次第で良い子になるんでしょうね~

DSC_0175_20130121165200.jpg


DSC_0177_20130121165311.jpg 

腹一杯食ったぞ!!

本当にほんとうに楽しいひと時でした。

また、ニコとボクを出しにして、

美味しいご飯をご馳走になりに行きたいと思います。

ありがとうございました( ^)o(^ )
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
鍵コメさん
矢太郎の家からボクの家まで車で20分くらいでしたので
お邪魔して来ました。
ボクは義理堅くて・・・・
「母ちゃん、覚えているよ」と大歓迎してくれ
帰りはク~ンク~ンと鳴いてくれるので~
本当に可愛いヤツですわ
2013/01/29(Tue) 17:04 | URL  |  #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/29(Tue) 13:04 |   |  #[ 編集]
RUNAのおかあさん
こんにちは、
人間も動物も食べる事が何よりも幸せです!^^V
サボリ癖が出てしまいましたが
犬や猫さんの幸せ探しの為にもう少し頑張ります
ルークは相変らずで餌の奪い合いは負けてませんよ
2013/01/23(Wed) 16:20 | URL  | たいが #-[ 編集]
美味しい物を食べたせいか(笑)
ブログも元気でてきたね
ルーク様 雪の上を颯爽と・・・カッコイイよ(^_-)-☆
2013/01/22(Tue) 17:20 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可