犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2013年01月24日 (木) | 編集 |
たいが家には20匹の猫がおり

猫の性格や相性をみて部屋を分けています

DSC_0200_20130124152801.jpg 

サンルームに暮らしている猫は13匹

テーブルに毛布を被せて電気座布団をおいて簡易炬燵を作ってます。
 

DSC_0202_20130124153556.jpg

部屋は広くないので立て移動が出来るように

廃材を利用して父ちゃんがキャットウォークを作ってくれました。

DSC_0203_20130124155018.jpg 


部屋には大きめなトイレが5個置いてあり

掃除は朝晩の2回しています。




母ちゃんの姿が見えなくなると優秀な番犬達は

家を守っているのか否か

DSC_0206_20130124160628.jpg 


「ワンワン、ワンワン」

変な侵入者が来ないように前もって「ワンワン、ワンワン」

おちおち猫部屋を掃除していられないのが母ちゃんの悩み

その点猫は静かで助かります。

DSC_0207_20130124161356.jpg

君とテンコは仲良しさん、

里親さん募集中です、宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/27(Sun) 19:32 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/26(Sat) 13:25 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可