犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2013年02月01日 (金) | 編集 |
らん「階段上れない~」

本当は上がれます^^;;

DSC_0260_20130201163139.jpg

ゴー「らんちゃんの演技に騙されてはいけませんよ」

DSC_0256_20130201163457.jpg


シャベル 「らんをお嬢様扱いしたのが間違いだよ」

DSC_0268_20130201163717.jpg

確かに母ちゃんは


上がれない

下りれない

通れない

___20130201164518.jpg


寒い

硬いおやつは食べない

と言われればらんの事をお嬢様扱いをしていた

しかし、今日からは

DSC_0281_20130201165810.jpg


歯槽膿漏で13本抜歯したらんに


おばさま扱いした方が良いのかも

まぁ、どっちにしろ甘やかしてしまう母ちゃん だ



ルークの歯はどうだろう?

DSC_0262_20130201163348.jpg 

歯医者母ちゃん  「あ~ん」して下さい


硬いものが食べれるだけあって らんよりましですね

DSC_0282_20130201170703.jpg 


けど奥歯がぐらついているのでそのうちに抜歯しましょうね

順番待ちしている犬達

DSC_0276_20130201173219.jpg 


ではお次の方・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
kirarさん

こんにちは
kirarさんにお子さんが出来たんだから
ランだってお婆ちゃんになりますよね^^
親は子と成長するもんだから
焦らずに肝っ玉母さんになってね(*'▽')
昔の家は別な方が住むことになったので
12月から転送願いを出したから
年賀状届いたよ~
いつもありがとうね!

RUNAのおかあさん

だましだまし使っていたパソコンは
やっぱり壊れてしまい泣く泣く新しい物を購入しました。
ランは麻酔が切れた後ブルブル震えていましたが
その後はぐら付いた歯がないので食べ易くなったようです。
ルークは堅い物をバリバリ食べれるせいか
ランより歯は綺麗みたいです。
これからはもっと気を付けてあげないと・・・
ランお嬢様は。。。手が掛かるお婆ちゃま


2013/02/26(Tue) 10:45 | URL  | たいが #-[ 編集]
ランゎおばぁ様になっちゃったのね(^_^)
おばぁ様なんて言ったら
きっとランに怒られちゃうね(ーー;)
歯ゎ本当に大事だよね!!
我が家の2ワン・・・
すぐに歯石がついちゃうよ
毎日の歯磨きをおさぼりしてる証拠だね(´-ω-`)

kirari、たいが家がお引越ししている事を知らないまま
年賀状を出しちゃいましたね
無事に届いて良かったです(^_^)
いつの間にか
大勢のワンコとニャン子に囲まれて
大家族になってるのにビックリだよ(^^;;
無理ゎ禁物だからね!!!
2013/02/23(Sat) 00:59 | URL  | kirari #-[ 編集]
ランちゃん お疲れ様
麻酔が切れて アレって思ったかな?
グラグラがなくなって食べやすくなったのか
歯がないので食べにくいのか???
歯肉炎は怖いです
ルーク様も気をつけてね
我が家のりぼんはカリカリフードのみのお食事です

そうそう 食事の後にお水を飲むだけでも汚れ付着防止になるようですよ
2013/02/02(Sat) 18:34 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可