犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2013年03月07日 (木) | 編集 |
昔、衝動買いした犬用カート


DSC_0351_20130307140032.jpg

なかなか出番がなく

猫の寝床とになりホコリをかぶり

挙句に猫にオシッコされていたカート


引っ越し先でも物置で待機中だったカートでしたが


やっとももちゃんと日光浴出来ました。

捨てようと思っていた母ちゃんが悪かった

DSC_0360_20130307141006.jpg


もも「カートさんまた私の足になってね!」

DSC_0362_20130307140927.jpg


ごろう「カートさん僕もよろしくね」

急に忙しくなったカートさんですが

犬の笑顔を見ると張り切るカートさんでした。





ゴールデンのゆめ
DSC_0371_20130307141225.jpg

ご飯の催促で鳴くようになりました。


   里親募集猫

チヤ虎のたいち

DSC_0367_20130307140853.jpg


3~4才

人懐っこい (去勢済み)


ゆめもたいちも優しい里親さま待ってます

お問い合わせは非コメントまで

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ふようさん
こんにちわ
屋根を褒めてくれて有り難う(∩´∀`)∩
あれより先は手の長さが足りなくて
なかなか進んでませぇん(*´з`
完成まで首を気を長~くして待っていて下さいね
そして落ちないように祈っていて下さい^^
2013/03/25(Mon) 17:00 | URL  | たいが #-[ 編集]
全然関係ありませんが
外のおトイレの屋根が、すごいポップな感じになっていますね。
さすがリフォームやさん。
どんくらい素敵になるか楽しみです。。。
2013/03/18(Mon) 21:40 | URL  | ふよう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可