犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2013年03月26日 (火) | 編集 |
ポッキー今までありがとう

ポッキー写真

兄家族が飼っていたポッキー3月22日 老衰の為永眠しました。

もう会えないかと思うと寂しいです。



あんじー写真

アンジー(里子に出した子)

3月21~24日まで中毒による急性肝炎で入院していました。

一時はどうなるかと思いましたが生還してくれました。

中毒になる原因は

殺虫剤、除草剤、鼠殺剤、不凍液、タバコ、蚊取り線香などまだまだ沢山有ります


家の中も外も犬にとっては危険な物がいっぱいですね




アンジーのお見舞いの帰り以前住んでいた家にお邪魔させて頂きました。

はつい写真

犬猫が沢山いた家なんてもう想像出来ません( ;∀;)


今朝、犬の喧嘩の仲裁に入ったら手首を噛まれてしまいました

犬の喧嘩はほっとくのが一番のようです

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
鍵コメさん
Zes(シャドー)くん元気で良かった
ボーダーを見ると
レディーだ!!とかシャドーに似ていたとか・・・
つい言っております^^/
お近くに来た時は犬抜きでも良いので
是非寄って下さいね~
2013/05/02(Thu) 13:08 | URL  | たいが #-[ 編集]
kirari さん
赤ちゃん大きくなりましたね('◇')ゞ
忙しい中、コメントを残してくれて
ありがとうございます
手傷は多少腫れましたが抗生剤を飲んだので
完治しました。

昔家はだんらんの家ディサービスになってます

天国のポッキーから手紙が届きました~
天国は良いとこだそうなので
何時か、私も行ってみようかと思います^^;;
2013/05/02(Thu) 12:53 | URL  | たいが #-[ 編集]
ふようさん&ジョニーくん
こんにちは
絵文字、壊れていてすみません<m(__)m>
青椒肉絲大好物なので呼んで下さいね(笑)
地域犬猫さん達は恋の季節かな?
家なし猫さんの避妊手術すると
赤ちゃんが入ってます( ;∀;)
ジョニーくん
我が家犬はお爺さん、お婆ちゃんなので
恋する犬相手はいないけど・・・・
年上でも良かったら遊びに来てね(∩´∀`)∩

2013/05/02(Thu) 12:23 | URL  | たいが #-[ 編集]
たいがさん
筍ありがとう~[腟究��絖�:v-25]
青椒肉絲にしますー
最近、我が地域わんにゃんの声でにぎやかですね。
ジョニーはたいがさんちを見上げてくーんくーんって鳴いています。どういう気持ちなのかな。
2013/04/24(Wed) 21:47 | URL  | ふよう #-[ 編集]
手首ゎ良くなっていますか??
ワンコの喧嘩ゎ危険ですよね(´;ω;`)
kirari、マジ噛みゎまだありませんが
kiraがスイッチ入ると大変です(;_;)

以前のおウチ、カフェに変身したの??

ポッキーゎ虹の橋を渡って
今頃ゎ皆と楽しく遊んでいると思うよ
2013/04/19(Fri) 00:47 | URL  | kirari #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/17(Wed) 04:57 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可