犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2013年06月07日 (金) | 編集 |
ボクとニコちゃんの譲渡から1年経ったそうです

DSC_0048_20130607133515.jpg

たいが家ではわんぱく坊主だったボクが

ブラッシング、シャンプー、爪切りも大人しくさせ

人の気持ちが分かる賢い子になってくれたそうです。


母ちゃん、涙が出るほど嬉しい・・・

「お酒のお誘いを頂いたからではないですよ・・・」

それも嬉しいけど(∩´∀`)∩


ニコちゃんは、いまどきの女子高校生のようで

賢く可愛いそうでパパさんメロメロだそうです。



市=リリ子ももうじき1年

1351833193267 (1)

小次郎君と市のグルーミングしている姿を見て

飼い主さんも仲間に入れて貰いそうです。



先日の大腸検査は以前よりも潰瘍が治っていましたが

血液検査で一つ問題がありました。

何が問題だったか恥ずかしいので小文字で書きますね、

栄養不足

何で大文字?????



我が家に新入り保護犬が来ます

どんな子かって?

大きくて黒い子、たいが家では初のお預かり犬です。

では、迎えに行ってきます(ToT)/~~~

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可