犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2013年06月18日 (火) | 編集 |
6月15日

ききちゃん写


パパさんが3日間お休みだと言うことで早々、

ロイドはトライアル開始になりました。

一番心配していたのは黒ラブのききちゃんと仲良く出来るか?

DSC_0926.jpg

今のところ心配なさそうですね^^/

このまま順調にトライアルが終わる事を祈ります

ロイドがセンターから我が家に来るまで 

Tommy's house さんにお世話になってました

またまた沢山の猫を保護したそうなので

西那須いぬねこ里親会の方も宜しくお願いします




たいが事で有りますが最近2才半のステップ(中古車)の

里親になりました。

里親になった理由は沢山犬が乗れるからです

写真

16日はココとトンイの避妊手術日でした。

ココはお預かりして頂いた家の子の娘さんとなり

手術を受けました。

ココを開腹してみると子宮水腫でした。

多分これが原因で出産出来なくなりブリーダーさんに捨てられたのだと思います。

トンイは避妊と当時に出べそ手術を受け5本抜歯しました。

トンイもココもフィラリアは陰性でした。


トンイが元気になったら里親さん募集開始しますので宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可