犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2013年06月21日 (金) | 編集 |
老犬や老猫の周りにハエが1匹でも飛んでいたら注意ですね

DSC_0770_20130621000702.jpg

19日、朝から落ち着きがなくなかなか寝なかったももちゃん


その理由は夜のオシッコ時で分かりました。

DSC_0768_20130621001242.jpg

ハエはオシッコの臭いを嗅ぎつけ卵を産み

幼虫となりゴソゴソももの中へ入り込んでいたのでした。


もっと早く気付いてあげれば良かったと後悔

DSC_0769_20130621003225.jpg


急いでシャワーを中ててうじ虫を追い出しました。

気持ち悪さからやっと解放されたももちゃんは

乾かしている間から寝てました。


トンイ里親さん募集中です

DSC_0763.jpg

仮親バカですが

頭が良くてすごく可愛い

体重4.4㎏ 5~6才

ペットシートでのトイレ成功率 98%

気になる方は非コメントからお問い合わせください




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可