天使になった黒猫タイガと犬猫の家族探し
2013年06月29日 (土) | 編集 |
2週間のお試し期間を終えたロイド

ろいどくん写真

トイレは家の中だけしかしない礼儀正しい犬に変身して

昨夜正式譲渡させて頂きました。

写真

上手に出来た時はご褒美を妹のキキちゃんと貰い


孤独だった過去を忘れ

ロイドは2人と2匹の仲良し家族が出来ました。

パパさんママさん、キキちゃんロイドの家族になってくれてありがとうございます。

ちゃん写真キキ

今回もロイドを保護する時に沢山の人にお世話になりました。

センターから引き出してくれた方

一時保護してくれたトミーさん、

トレーナーさん

大変お世話になりました、有り難う御座いました。



どうかペットショップで買う前に

ケージ入れられたままの母犬(トンイ)のような子が

沢山いる事を忘れないで下さい

DSC_0786_20130629112009.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村









テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
鍵コメさん
お忙しいのにコメントありがとうございます
ぴよちゃんも大きくなりましたね^^
迷子犬さんの飼い主さんが早く見つかるように
祈ってます(*^^)v
2013/07/05(Fri) 09:48 | URL  | たいが #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/03(Wed) 13:57 |   |  #[ 編集]
トミータさん^^
はい、里親さんに伝えておきますが
もう、送ってしまいました!
30日着予定です(ToT)/~~~
2013/06/30(Sun) 00:36 | URL  | たいが #nLnvUwLc[ 編集]
ありがとうございました、助かりました。こちらには何もいりませんからね、里親さんにもお礼をお伝えください、よろしくお願いします。
2013/06/29(Sat) 15:50 | URL  | とみた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可