犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2013年07月07日 (日) | 編集 |
UVケアしなかったから

チァ子
DSC_0810.jpg


日焼けしちゃいました(/ω\)


日焼け止めは忘れず付けましょうね!


ちょっと自慢話聞いて下さいな^^


私たいがは

中型犬5匹連れて散歩出来る様になりました\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
きゅうの母さん
きゅうちゃんは賢い
暑い日はクーラーのきいたドライブが一番だよね!!!
でも、、曇りの日のドライブは弁解は出来ないよ。
きゅうちゃん、余り母さんを困らせたら駄目だよ

爪の垢送りますね(滝汗)
2013/07/09(Tue) 13:40 | URL  | たいが #-[ 編集]
す、すごいです~!
たいがさん、ますます逞しくなって…爪の垢を少々下さい!

私はきゅうだけでアップアップです。

きゅうはますます横着になって…雨や曇りだけでなく、

今朝は晴れていたのに、「ドライブ~~!」でした。

え?子供のワガママは親の責任?(^_^;)
2013/07/07(Sun) 19:54 | URL  | きゅうの母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可