犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2013年07月16日 (火) | 編集 |
トンちゃんの事を心配して下さった皆様、

応援有り難うございました。

お蔭様で先週お見合いをして、ゴールデンの夢ちゃんが住んでいる

千葉市にトライアル生活を送って5日めになりました。

IMGP0004.jpg

毎日「トンちゃん日誌」をメールで送ってくださるので

安心して見守っています。


トライアル出発日には

DSC_0846_20130716092751.jpg


一緒に保護したココちゃんが応援に来てくれました

トンとココはケージが隣同士であり、悲惨な現場から一緒に乗り越えて来た仲なので

お互いの幸せを祈っている事と思います。



一月に譲渡した、柴犬のヤタロウくんから

近況報告が届きました

DSC_0849_20130716095023.jpg


写真を取り込める事が出来なかったので

パソコン画面から写真を撮りピンボケになってしまいましたが

昔よりも男前になってます!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可