犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2013年07月25日 (木) | 編集 |
トンちゃんトライアルは本日で終了となり

正式譲渡決定になりました。

譲渡決定した場合は譲渡手続き為、里親さん宅にお邪魔するのですが

夜の為、トンの写真は難しいと思いますので

DSC_0814.jpg


毎日送られて来るトン日誌を抜粋してご紹介させて頂きます。


おはようございます、今日も元気なトンちゃんです

昨日からご飯を変えてみましたらガツガツ食べてくれるようになりました、

なんでも5種類の味が楽しめるとか。

写真は散歩を終えてご飯を食べて満足な様子で休んでいます。

 おかげさまで毎日が楽しく過ごせております。

トンちゃんが幸せにゆったと一緒に生活できる機会をつくって

くださいまして、〇〇様には感謝しております。





 おはようございます、今日も元気なトンちゃんです。

最近お散歩での新境地の公園へ行くこと決意し、

いざトンちゃんと公園でのりこみー

結果トンちゃんと二人で走り回ってヘトヘトになってます。

賢い子で紐がなくてもちゃんと着いてきますし、

無いほうが公園で自由に そして楽しそうにしています。

もちろん帰りはひも付きか抱っこで家まで

安全を気にして帰ります。




毎日、トンちゃん日誌ありがとうございました。

ケージと子育てしか知らなかったトンにいっぱい色んな事を教えてあげて下さいね


ルーク

DSC_0870.jpg

寂しいけど、元気でな!!

DSC_0872.jpg

俺も行きたい

DSC_0874.jpg

わたしの妹にしてあげようと思ったのよ

DSC_0864.jpg

トンちゃん、また遊ぼうね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可