犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2013年08月15日 (木) | 編集 |
ワグマedb5cf0687947d9a404d0f572dcdedb43305bbde_70_2_2_2

8月9日(わ=8、グ=9)はワグマの6歳のお誕生日だったそうです

右のこげ茶の子がわぐまです。

わぐまと一緒に保護した子は月ちゃんで

「月のわぐま」で覚えていられるように名前を付けたのでした。

わぐま画像 013

では、わぐママさんからのメールを抜粋してご紹介させて頂きます。


病気をすることもなく、

お散歩も大好きで、相変わらずいい子です。

どうしても、人の顔色をうかがうようなところがありますが、

もう、ずいぶんと自己主張も覚えました。

膝蓋骨脱臼も、今のところ大丈夫です。

筋力もついたんでしょうね。

こうして、一年一年、一緒に大事に過ごして行きたいですね。




ワグマ君、おめでとう

みんなに祝福されてお誕生日が出来て幸せだね!

母ちゃんも嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可