犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2013年08月21日 (水) | 編集 |
タッキーの情報が未だにありません

 どうかご協力お願い致します

            タッキー迷子です
    



DSC_1799.jpg


8月15日 AM 5時半 

     千葉県佐倉市上座 預かりさん宅から

         クレートを壊し行方不明になりました。

年齢 6才くらいのオス

色 白にベージュ

体重 16㎏くらい

首輪 チェーンカラー


とても人懐っこいので「タッキー」と呼ぶと近づいて来ます


見かけた方はどんな情報でも構いません 、ご連絡頂けると助かります。


担当 鈴木 080-2013-4541

 



ロイド


あそびにきたぞー

DSC_0936_2013082023063146c.jpg 


ロイドが妹?お姉さん?奥さん?のキキちゃんを連れて先日遊びに来てくれました


DSC_0942_20130820230830e41.jpg

キキちゃん

ロイドの親戚の多さにビックリ

DSC_0933.jpg 

13匹の犬達

お土産ありがとう


キキちゃんも親戚だよ~と強引にたいが家の一族に?


DSC_0940_201308202308265c9.jpg 

我が家の犬が小さく見えるね^^;


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
がごめさん
お久しぶりです!
タッキーはリードを噛み切る特技も持っているのですよ^^;
昨夜、タッキーらしい情報が入ったのですが
メスだったそうです。

親戚は多いほど楽しいですよ~

2013/08/24(Sat) 15:56 | URL  | たいが #-[ 編集]
お久しぶりです。タッキーちゃん、
早く見つかるといいですね。
この暑い中では余計に心配です。
良い方が保護して下さってるといいんですが。
それにしてもクレートを破壊するとは(@_@;)

ロイドちゃん私より親戚が多い^_^;
みんな同じ様な大きさの子ばかりで
楽しく遊べそうですね。



2013/08/23(Fri) 11:58 | URL  | がごめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可