犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2013年09月17日 (火) | 編集 |
     タッキー迷子から一カ月経ってしまいました

DSC_1799_20130917121238637.jpg

タッキーはちばわんの保護犬さんで

代表者から次の保護主さんが見付かるまで

去年の4月から11月下旬までお預かりさせて頂いた犬さんです。

タッキーはリードを切るし、クレートを壊すし、

高い塀も飛び越えてしまう運動神経の持ち主で、脱走癖があり

たいが家でもタッキーを何度も脱走させてしまいました。



今、保護主さんも仲間達も、毎日暑い必死で探し回っております。

どうか見かけた方がおりましたらご連絡して頂ければ有り難いです。


    お詫び


タッキーはお腹が空いて畑を荒したり、盗み食いしたり、

ゴミを荒らしているかと思います。

また交通の妨げもしていると思いますので

本当に皆様に大変ご迷惑をかけてしまっております。

一日も早くタッキーを捕まえ皆様が安心出来る様に全力を尽くしますので

それまでどうかお許し願います。お詫びは必ず伺わせて頂きます。

本当に申し訳ありません。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可