犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2013年09月24日 (火) | 編集 |
タッキー情報を頂いて昨日は千葉県佐倉市志津辺りを捜し回っていましたが

残念ながらタッキーらしい犬には出会うことが出来ませんでした。

DSC_0261_20130924093758af3.jpg

そんな中、2~3日前にちばわんさんがお預かりさん達へ

タッキーが迷子になっている事をメーリングで

配信して下さったとお聞きしまたので、頑張る力が湧いて来ました。


犬が迷子になってしまった時は、とにかく情報が頼りです。

たいが家、現在のお預かりさんだけではなかなか広まらなかった

タッキー迷子情報がメールによりまた多くの人に知れ渡り

皆様のお力をお借りする事により、保護に繋がるかと思います

本当に助かります、有り難う御座います。


我が家で、ちばわんさんからお預かりしていた

8か月間はタッキーはとても賢く人懐っこい子で良い子でした。

ただ、とても寂しがりやさんなので

家に誰も居なくなってしまうと

人を恋しくなって外に出てしまう癖がありましたが


2~3時間すると「今、保護していますよ」と連絡を下さる人が

必ずおり、迎えに行くと小学生のお子さんと

嬉しそうにお座りして待っていたタッキーでした。



タッキーはきっと大家族がいるお家を求め歩いているのかも知れませんね


ごめんねタッキー、

母ちゃん、泣かずに探すからね



タッキーを見掛けたらご連絡をお待ちしております。<(_ _)>
スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可