犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2013年11月01日 (金) | 編集 |
らんにお悔やみの言葉や綺麗なお花を沢山 頂いて

らんもきっと喜んでいると思います

ありがとうございました。

DSC_1968.jpg 

あまりにも突然のことで 私もルークも、、きっとランも

何が起こっているのか分からないまま

31日火葬を済ませました。

DSC_1960.jpg 

らんの病名は

夜間緊急動物病院では血液検査しても病名はつかめずにいたので

掛かりつけの病院へ行くことにして、向かっている途中、
 
呼吸が荒くなってしまいました。

らんは「何で苦しいの?私どうしちゃったの?」と言うような顔しながら

大きな息を6回くらい吐いて 私の腕の中で息を引き取りました。

数時間前までは元気だったのですぐには現実を受け入れられませんでした。

心臓が止まってからエコー検査してもらったところ

脾臓に5センチの腫瘍があり

出来ている場所が悪い為、血管を破裂させてしまったそうです。

DSC_2005.jpg

ハルママ(麦)さん、つよしママさん、小春パパ&ママさん、ルナのお母さん

綺麗なお花をありがとうございました。



らんは、いつも座っている椅子でお花を眺めていると思います。

DSC_0097rann.jpg 



らんが最後にドライブした場所は10月27日西那須野いぬねこ里親会になりました。

沢山の犬猫さんが家族を探しているので宜しくお願いします。




ルークはと言うと・・・・


DSC_1966.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
どうして急にこんなことあるんだ…って思った。知らなくてごめんね…
沢山の思い出があるランチャン赤い首輪をしてあのキョトンとする顔が忘れられません。たくさんの優しさありがとう。きっときっとらんはそう言ってるよ…
2013/11/04(Mon) 23:44 | URL  | Yanょ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可