天使になった黒猫タイガと犬猫の家族探し
2013年11月06日 (水) | 編集 |
らんが天使になってから一週間が経ちました

沢山の方からお悔やみの言葉やたいがの事を心配して下さっている方

また元気をだすようにと栄養ドリンクを送って下さった方

本当にありがとうございました。

そのお気持ちが嬉しくてまた泣いてしまいました。

本当は一人一人にお礼を申し上げないといけないのですが

らんの事を想い出すと手が止まってしまい書けないので

この場でお礼申し上げます。

DSC_0520_201311061540580c8.jpg

もう少し時間がたってかららんの事を書かせて頂きます


   本日、お見合いがありました

DSC_0039_20131106145128374.jpg

大型犬飼育経験者さんであり

現在はMシュナの里親さんですので

DSC_0052_201311061455509e2.jpg

我が家の犬は大好き攻撃しております。

気難しいダイも顔をペロペロ、

側から離れません


「あの・・・・私達はどおなるの?」

心配ご無用

DSC_0043_2013110616064303b.jpg


Mピンシャーちゃんは、ほぼ決定の里親さまへ行く間のお預かりをして下さり

DSC_0049_201311061613451a5.jpg

ミニチュアピンシャーとパピオンはトライアル開始になりました

里親さまがブログアップしたらご紹介させて頂きます。

   里親さん募集中

プードルオス 3才くらい

ワクチン、去勢済みです 

DSC_0035_20131106161810d09.jpg


可愛いです^^^^^^



     里親募集中 Mシュナ

ぷうすけとぽんたの内緒話 さん家で仮宿させて頂き

里親さんを探しています。

去勢は近日予定です。

DSC_0960.jpg 

お問い合わせ受付中です

宜しくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可