犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2013年11月13日 (水) | 編集 |
トライアル3日目のプードルオス

「ポム」くんになりました。

DSC_0084_20131113145511909.jpg

猫さんと仲良くお留守番が出来るようになったそうですよ 。

頑張れ!!


12日前からトライアル中のプードルオス、メス

金曜日に正式譲渡契約を結ぶ事になりました。

DSC_0964_20131113150128d8a.jpg

我が家から車で10分位のお家の方です



トライアル1週間目の3匹さんも( トライアル中の様子

順調のようです


DSC_0046_20131113150529ee0.jpg

DSC_0051_20131113145106a60.jpg 



      里親さん募集中のかぷちーくん

いつ里さんに掲載して頂いたのですが

声が掛かりません

DSC_0101_2013111315085955d.jpg

かぷちーは庭へ出しても自分から部屋に戻る

賢い子です(褒めすぎた~^^^)


DSC_0145_201311131511312a0.jpg


ボーダー、ゴールデン、小型犬のお迎えは日曜日になりました。

大型犬の預かりさんは有り難い事に申し出て下さいました。

宜しくお願いします<(_ _)>

小型犬3匹も保護しようと思っていますので預かりさん、

又は里親さんを募集させて頂きます

宜しくお願いします


カプチーのお預かりはぷうすけとぽんたの内緒話 さんです


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ぶーた☆さん
ありがとうございます
私もわぐまくんを思い出します
お気持ち有り難いです<(_ _)>
応援して頂く事が力になりますので
きっと良縁に出会えると思います
2013/11/14(Thu) 22:01 | URL  | たいが #-[ 編集]
カプチー、かわいいですね~
どことなく、わぐまに似てます。
わぐまと出会った時のことを思い出します・・・
私にもう少し余裕があればなぁ~
一日も早く、赤い糸の家族に出会えますように。
2013/11/13(Wed) 19:38 | URL  | ぶーた☆ #9qBN96OM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可