天使になった黒猫タイガと犬猫の家族探し
2013年11月16日 (土) | 編集 |
いち早くトライアル生活を始めた

トイプードルのベルちゃん

ベル写真

愛嬌たっぷりのトイプードル パンク君

パンク写真


先住犬プードル ドルちゃんの姉弟にさせて頂きました

ドル写真

芝生の庭で3匹遊びまわっているそうです。
(夜に伺ったので庭写真は撮れませんでした)


パピオン

5年前に譲渡したアズ(めめ)ちゃんの弟になりました。

梶山珈琲店の看板犬になったピピ

ぴぴs-DSC_3250


めめちゃんの姉妹になったナナちゃんとポポ

ななとぴぴs-DSC_3232s


お蔭様で5匹が本当の家族に出会うことが出来ました。

応援ありがとう御座いました<(_ _)>


   
Mシュナウザー

かぷちーにお問い合わせがありません

ボク、こんなに可愛いのに・・・・

DSC_0127_20131111205348b30.jpg  
素直で、無駄吠えもなく甘えん坊です。

お見合い大歓迎ですのでお気軽にお越しくださいませ

カプチーのお預かりさんはぷうすけとぽんたの内緒話 さんです


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可