犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2013年11月23日 (土) | 編集 |
DSC_0239_201311231212447cd.jpg 

避妊手術から丸一日が経ちすっかり元気になったふぅーちゃん


預かり移動の為ハルとハルママさんが迎えに来て下さいました

DSC_0242_2013112312142309f.jpg

ハルとは3年半ぶりの再会になりますが

おっとりとした美人犬は変わりませんね~

保護当時の事を思い出し小春ママさんとウルウルしてしまいました。


ふぅーの里親さん希望の方がいましたら

「きままなひとりごと」ブログをご覧になって下さいね
   ↓

ゴールデンレトリバーのふぅー


昨夜、ボーダーコリーのクゥの避妊手術が終わりました

体重14.7㎏、フィラリア陰性、ワクチン8種接種、、歯も綺麗になりました

クゥは室内トイレも完璧、何を教えても呑み込みが早い

頭が良いのにはビックリしたとロイドパパさんママさんが申しておりました。

まぁ、仮親バカさんが入ってますが・・・

それほど可愛いって事ですね!!!

昨日ボーダーの写真を撮れなかったので

       ↓
  
ブログ今日記 を観て下さい

ロイドパパママさんは

犬ボランティアに片足をスッコミ今は沼状態にはめ込んでしまったかも知れません(/ω\)

たいがのせいではないよね!!!

でも謝っておくのが勝ちかな、

 ごめんなさいm(__)m



小春ママにお預かり頂いているミミとルルちゃん

ますます可愛くなりました

DSC_0288_20131123124452abf.jpg 

「何も手が掛からず居ることを忘れてしまいそうです」

チワワのワコも同じ です!

いつも側にいてくれる里親さん募集です

(お留守番もできます)

DSC_0265_201311231249224e0.jpg 

お問い合わせお待ちしています


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

今日記
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
S&Z家さん
応援ありがとうございます
クゥーは大人しくて良い子なので
きっと素敵な家族と出会う事でしょう♩
2013/11/25(Mon) 21:15 | URL  | たいが #-[ 編集]
クウちゃん‥可愛すぎます!!
勝手ながら『今』日記さんリンクしちゃいました∪・ω・∪
素敵な家族が見つかるといいなぁ☆
ママになりたい衝動を押さえ、ひっそりとクウちゃんの幸せ応援します!!(笑)
2013/11/25(Mon) 03:34 | URL  | S&Z家 #BxQFZbuQ[ 編集]
キキとロイド さん
底なし沼へようこそ
沼へ入ってしまったら体力勝負で
風邪も引いてられません
例えば鼻を折る怪我もです。^^;

追い越し車線から
うちらは・・・
30㎞くらいのスピードしか出ないので
キキロイドさん達は
追い越して行って下さいね~
2013/11/24(Sun) 11:53 | URL  | たいが #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした
沼ということはなかなか抜けられませんね(。-∀-)ウフフフ
クウはすでに元気です。
初散歩楽しかったです(笑)
お二人の足元にも及びませんが。。。
これからもこっそり後を追っていきます( ´∀`)
2013/11/23(Sat) 22:59 | URL  | キキとロイド #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可