犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2013年11月25日 (月) | 編集 |
やっと僕の番が来たね


ぼくはジャックラッセルテリアと言うんだ

DSC_0325_20131125163245126.jpg

たいが家にずっと居られないので僕のお母さんを探しています

DSC_0299_201311251634488ae.jpg

ぼくは小さいや犬や大きい犬、猫とも仲良く出来るよ

DSC_0321_201311251636557eb.jpg

無駄吠えはしないも~んね

DSC_0293_20131125163840d34.jpg

だから

飯と散歩と遊んでくれて、愛してさえくれたら

ぼくは一生お父さんとお母さんの事を愛し

守ってあげる自信はあるよ!!

DSC_0329_20131125165141a60.jpg

ジン「たいが母ちゃん、これで良い?」

   じぇじぇじぇ~~~
   

 たいが「ジンがそう言ってますので宜しくお願いします<(_ _)>」



やっと掃除した水槽とハルままさんから頂いたお花です

DSC_0332_2013112516551645b.jpg


ジンゴロウ「ジン」のお問い合わせは非コメントでも受け付けています

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可