天使になった黒猫タイガと犬猫の家族探し
2013年12月03日 (火) | 編集 |
ジンの里親様からトライアル報告を頂きました

DSC_0218_2013120314225384a.jpg 



トイレはまだ遠慮してペットシートの端っこにしているそうですが^^;


言っている事を理解してお利口にしているそうです


12月1日、ジンのお届けの後トイプードルのポム宅へ寄って来ました

@ぽむ写真 


ポム君はとてもシャイな子だったのですが



お兄さん写真ポムの

家族みなさんの愛情で少しずつ


ぽ写真 


寛ぎ始めていました。




ポム君と同時期に保護して来たカプチーは未だ

ご縁がありません

カプチー Mシュナウザー(?)オス 4歳くらい

可愛いでしょ~

DSC_0129_20131203135637223.jpg

無駄吠えないし、トイレの失敗なし、

お散歩はリードを引きことなく上手に歩きます

また、他の犬や猫とも仲良く生活でき

お留守番も大丈夫です


かぷちーのお預かりさんはぷうすけとぽんたの内緒話 さんです


とても良い子です

非コメントでお問い合わせを受け付けています


ボーダーコリー「くぅ」メス 4歳位


DSC_0191_2013120314065169d.jpg

お散歩の楽しさを知らないまま

赤ちゃんだけ産ませられていたくぅに

沢山の愛情を注いで下さる家族様を募集致します

(無駄吠えなしです)

クゥの様子は 今日記でご覧頂けます 


12月3日のたいが家

DSC_1086_2013120314491517e.jpg

日差しをみんなで楽しんでいます


たいが家は珈琲が大好き

家でも外出先でも飲むのは珈琲でしたが

最近は家へ帰って


ボク「ピピが看板犬だよ」
DSC_2009_201312031455364e7.jpg

梶山珈琲 」を飲もうが合言葉になりました

本当に美味しいです


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可