犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2013年12月07日 (土) | 編集 |
ボーダーコリーの「クゥ」お話進行中になりました

11月17日保護した時のクゥさんは

くぅ写真ボーダー

背中に大きな毛玉がごっそりありましたが


キキロイドパパ、ママ今日記の愛情で今は綺麗な毛並みになりました。

卒業が近いと思うと嬉しさと寂しさがこみ上げてウルウルしてしまいます。



昨夜、プードル「マル」とポメちゃんの避妊手術をしました

グレー写真プードル

トイプードル メス体重 2.8㎏

避妊手術済、ワクチン6種、フィラリア陰性です

里親さん募集です

DSC_1130.jpg

ポメラニアン 体重 2.8㎏

フィラリア陰性 ワクチン6種接種

ポメの避妊手術は2度による帝王切開の癒着が酷く

卵巣一つしかとる事が出来ませんでした。

歯はぐらついていた歯を抜いてしまったら殆んどありませんが

元気と可愛らしさはどの犬にも負けないので

DSC_1127.jpg

面倒をみて下さる里親さまがおりましたらご連絡を頂きたいと思います


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可