犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2013年12月15日 (日) | 編集 |
ジンの二週間トライアルが終わり

昨日、正式譲渡になりました

DSC_1237.jpg

ジンの新しい名前は「こだま」君になりました。

母ちゃんは食いしん坊だからすいか?と思ってしまいますが

たぶん、新幹線でしょうね~^^




こだまくんは朝晩1時間の散歩をしてもらって

ママさんがパートの時は5時間のお留守番を良い子で待っているそうです


写真のこだま君は凛々しいお顔で撮れていますが

甘えん坊さんはたいが家に居た時と変らずで

母ちゃんの膝の上でたっぷり甘え最後はウトウトしていました。


こだまくん家族さんは犬保護活動に理解して下さっており

今後も協力したいと仰って下さり感謝、感謝の嬉しい日でした



写真のアップができなくなりましたので(/ω\)

では・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可