犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2013年12月16日 (月) | 編集 |
16日、9時半からクゥちゃんのお見合いがありました

見合いくう

今日記さん家で見合い

15年飼っていたボーダーコリーさんが春に亡くなり

今回そっくりなクゥを見つけて里親さん希望をして下さいました

6カ月の先住犬がいるとの事で今日記さんお届け

昨日からトライアル開始になりました。

今日記さん、お疲れ様でした

良いご縁が見付かって良かったです

ありがとうございました<(_ _)>


くぅの見合いの後、マルチーズ移動の為

我が家を11時出発~~~~

まるふじ写真

トイプードルの「マル」

何が見える?

日本一高い山と日本一かっこいい犬が見えるよ

ぽんくん写真

ぽんくん「人をおちょくるでない」

人???

ポン君、マルチーズ「ピコ」を宜しくね!!

ピコの里親さん探しは毎日イヌ月ネコ曜日さんにお願いしましたので

宜しくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
鍵コメさん
早速ありがとうございます
きっと素敵な里親さんが見付かると思います
ポメもプードルも頑張らないと)^o^(
2013/12/16(Mon) 23:33 | URL  | たいが #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/16(Mon) 16:35 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可