犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2013年12月20日 (金) | 編集 |
家庭犬修行へ行っていたカプチー

本日、ぷうすけとぽんたの内緒話さんの所から


帰って来ました。



かぷち写真 

修業は楽しかったよ~


かぷちー写真

なんとなく賢そうに見えます が

うん、うん、

トリーミングして貰ったからでしょう


母ちゃん、それはないよ。。。。

 

  忘れ物

また、忘れて来ちゃいました(/ω\)

最近母ちゃんは出先にカバンを置き忘れてしまう事が度々あります

なのでコハルにお線香をあげに行った時に

カバンにばっかり注意していたら


小春写真

トイプードル

マルをコハルママの家へ置き忘れてしまいました。


ぽめ写真 


ポメ  「意図的でしょ」



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ご報告ありがとうございました。さっきおおかわさんと電話でお話させてもらいました。うちにいた時の写真、懐かしいですね。正直、当初思ったよりずっと長生きしてくれました、お二人に感謝です。小春の冥福をお祈りいたします。
2013/12/21(Sat) 11:30 | URL  | とみた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可