犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2014年01月03日 (金) | 編集 |
あけましておめでとうございます

初詣写真


初詣はご近所の道野辺八幡宮でお参りしました

おみくじは小吉(*ノωノ)

初夢は遅刻しそうで慌てている夢でした(/ω\)


それに比べ父ちゃんのおみくじ大吉

初夢は300円拾って大喜びしている夢だったそうです


今年は父ちゃんの意見に従い、三歩下がって歩き

父ちゃんのおこぼれを頂戴しようと考えています!


ポメちゃん本日(3日)お見合いをして

トライアルスタートしました

ぽめちゃ写真

先住犬さんはシェルティとポメラニアンさんがいらしゃるので

DSC_1320.jpg

仲良しになって「大丈夫!!」とご報告頂いたら

ブログを紹介させて頂きます


里親募集させて頂いている「かぷちー」

呑気に猫出入口を確認してますが

写真猫出入口

またお見合い話が流れてしまいました???

我が家に来る前に別な子とお見合いをして

その子に決めたそうです

かぷちーが悪いわけでもなく

ご縁がなかっただけなので

また頑張ります!!

こんな我が家ですが

今年も宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可