犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2014年01月13日 (月) | 編集 |
かぷちー11日からトライアル開始になりました


DSC_1362.jpg 



お見合いをしてからかぷちーを迎えに来る日まで

待ち遠しく前日は眠れなかったそうです

カプチお休み中028

今日はちゃんと寝ているかな?

かぷちートライアル頑張れ!!


ゴールデンのメル

11日、我が家でお見合いをした後

お届となりトライアル開始しになりました

めるちゃんとらいある写真

家の側には大きな公園があり環境はバッチリで

お散歩の時に大も小もし落ち着いているそうです

メルちゃん頑張れ!!


12日、犬7匹保護して来ました

DSC_0260_2014011308365326e.jpg

内訳はシュナウザーメス、オス

ミニピンメス、シーズオス、ヨークシャテリアオス、コーギーオス、チワワメスです

DSC_0263_20140113083658447.jpg

みんな穏やかで可愛い子ですのですので

里親さん又はお預かりさん希望の方がおりましたら

非コメントでお問い合わせ下さいませ

宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可