犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2014年01月14日 (火) | 編集 |
今回、ブリーダー放棄犬を保護できた犬はたいが家7匹

今日記さん2匹 (黒トイプードルメス、ダックスフンドメスの9匹でした 。


12日の夕方家に着くなり



DSC_1371.jpg 

シャンプーと毛玉をカットをして

DSC_1366_20140114145942185.jpg 

我が家にいるMIX犬11匹と保護犬7匹をリビングでご対面させると


犬だらけでのリビングとなり

オシッコ ジャージャー、ウンチはボトン、ボトン


世話係のたいがはご飯も寝る時間もありませんでしたが


たいが家お預かりレスキュー隊から連絡を頂きまして



Mシュナウザーメス の預かりさんはチャウルさん家へ

ヨーキーとMシュナウザー(オス)は、

カプチーのお預かりして頂いていたぷうすけとぽんたの内緒話さん 


 
ちゃん写真グレーのプードルミミ 

シーズは小春ママさん家へ手術後移動になりました

現在たいが家にいる犬は

コーギーの「ポール」君 去勢1月13日済 み

DSC_0270_2014011415291088e.jpg 

チワワの「わわ」ちゃん

DSC_0294_2014011415310640e.jpg 


ミニピンの「ピン子」ちゃん(避妊手術13日済)は 15日 梶山珈琲さんパパさん と

梶山珈琲のママさんが迎えに来て下さり里親さんを探して下さる事になりました。

DSC_0290_2014011415340939e.jpg 





本当にありがとうございます

感謝、感謝です



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


   ブログ

今日記さん


Mシュナウザーメス チヤウルさん

ぷうすけとぽんたの内緒話さん


今日記さん

梶山珈琲さん

梶山珈琲のママさん

Mシュナウザーメス
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
がごめさん
保護をしてからの1~2週間は
イライラが積り父ちゃんに
八つ当たりの毎日です

ちわわは台風(風邪)が通り過ぎてから宜しくお願いします

どうぞお大事になさって下さいね
2014/01/15(Wed) 21:49 | URL  | たいが #-[ 編集]
ゆずなべ さん
ご心配ありがとうございます
実は私は特定疾患持ちであり
2年前には違う病気が見付かり
手術をて今は気力だけなんです

ボランティアは宿命なのかなぁ・・・・
と思ったりしています






2014/01/15(Wed) 21:36 | URL  | たいが #-[ 編集]
お疲れ様です。大変でしたでしょう。
やっぱりワンちゃん達の体の汚れが
ハンパじゃないんですね。
この子達を洗ったり、カットしたりするだけで
そうとうな苦労だと思いますm(__)m

さて、たいが家に残ってるその可愛いチワワんは
ひょっとして我が家行きですか?(笑)
2014/01/15(Wed) 12:25 | URL  | がごめ #-[ 編集]
一度に7匹も世話するのは、余程意識が高く、
体力的に自信がないとできないことです。

1匹でも早く多く里親さんが見るかるとホッとしますよね。
サポートしてくれる人が現れて一時は楽ですけど、
世話するだけではないんですものね。
食事、睡眠などの時間を削ってボランティアする
ことってどれだけの苦労があるか計り知れません。
本当にいつもたいがさん!ごくろうさまです!
2014/01/14(Tue) 23:01 | URL  | ゆずなべ #L1x6umnE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可