犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2014年01月17日 (金) | 編集 |
ポメのマムちゃん

正式譲渡の申し込みを頂いています

CIMG4646mamutyann.jpg

里親様、マムちゃんの事、宜しくお願いします


毎日犬月猫曜日さんに里親探しをお願いしていたマルチーズのピコちゃんも


ちゃんIMG_3946マルチーズのピコ


2週間のトライアルが終わり正式譲渡の申し込みがあったそうです

がごめさんありがとうございました

里親様、ピコちゃんを宜しくお願いします



トライアル中のカプチくん

ダウン

お布団にもぐる事が大好きなので

「もぐりくん」に改名考え中('◇')ゞだそうです


ゴールデンのメルちゃん

お預かりをお願いしていたハルママさん は娘を嫁がせた親の気持ちで

毎日ハラハラドキドキしていたらしいです。



娘はちゃんとやっているらしいですよ~

めるちゃんの写真 

里親様からの報告は

家族の側で穏やかに暮らしています

家族様の声「メルちゃんは良い子なので、たくさん可愛がってあげたいです」

ハルママ「麦」さん良かったね!!

さぁ~我が家のウエルッシュコーギーのポールは

お散歩の練習中です

散歩写真ポール 

リードを持つと歩かず

ポール散歩練習写真 

リードを離して「ポールおいで」と言うと歩く

可愛いですね

里親希望の方がおりましたらご連絡お待ちしております

<(_ _)>


チャムは昨日の朝、天国にいるお友達と出掛けて行ってしまいました

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/21(Tue) 11:09 |   |  #[ 編集]
がごめさん
チャムは7匹の猫と一緒に保護したんですよ
他の子は既に天国暮らしなので
今頃、再会を楽しんでいる事でしょうね~
ピコちゃん「ココ」ちゃんの幸せ探し
ありがとうございました
お疲れ様でした
<(_ _)>
2014/01/19(Sun) 23:21 | URL  | たいが #-[ 編集]
チャムちゃん、紹介欄をみる限り
波乱万丈の猫生だったようですが、
たいがさんに抱っこされて、ご家族に
見守られての幸せな最期だったと思います。
今頃迎えにきてくれたみんなと近況報告をしあってるのかな?

ピコちゃんの紹介ありがとうございます。
こちらでも明日には記事にしますね。

たいがさん、頑張りましょうね。
2014/01/17(Fri) 22:22 | URL  | がごめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可