犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2014年01月21日 (火) | 編集 |
1月18日 チャムの火葬を終えました。

DSC_0240_20100509235054sチャム

チャム軍団を見つけたのは10年前

誰も住んでいない空き家に成猫が7匹にチャム似の子猫が5匹おり

近所の人の話によると飼い主が亡くなったそうだ


ちゃむちゃんDSC_0239_20100509234937s

勿論、全部保護しました

成猫はみんなFIVでしたが、たまもチャムも発症せずに長生きしてくれました。

今頃、元の飼い主さんと再会してだっこされていると思います。


さようならチャム、また会おうね!


ちわわのわわこ写真

ちわわのわわ

まったく手が掛からないので

このまま・・・・

まま・・・・

ま・・・・

家の子で良いよ~~と言ってしまいたくなるが

DSC_1379_2014012123420495a.jpg


定員オバーだよね

(犬は写真に入りきれない)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
かごめさん
チャムはみんなに好かれる子だったので
あちらの世界でもきっと大丈夫!!!!
ちわわちゃん・・・可愛いから
抱っこしてみてね
2014/01/23(Thu) 22:48 | URL  | たいが #-[ 編集]
チャムちゃんはキリッとしたお顔の美形さんですね。
3本足でも屋根の上をスイスイ歩く姿がとてもかっこよく、
なんだか見習わなきゃいけないなーと思わせてくれます。
チャムちゃん、どうぞあちらでも自由きままに
猫らしく暮らして下さいね。

チワワちゃんとってもカワイイですね^^
2014/01/22(Wed) 12:41 | URL  | がごめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可