犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2014年01月23日 (木) | 編集 |
さようなら、ミルクちゃん


一昨年の10月7日

Mシュナたいが卒業っこのキナコちゃんと


一緒に我が家に遊びに来てくれた黒ラブのミルクちゃん




DSC_1537.jpg

無邪気で元気だったのに

DSC_1536.jpg

昨年の五月からリンパ腫と闘って

1月16日、チャムと同じ日にミルクちゃんも旅立ったそうです。


もう会えないと思うと涙がこみ上げてしまいます


ミルクちゃんのご冥福をお祈り致します

DSC_0003_201401230911489e1.jpg 

ミルクちゃん用に用意していたご飯を沢山 頂きまいた

有難う御座います<(_ _)>


何も知らないでガツガツ食べる我が子を見ると


悪戯っ子でも良いから長生きして欲しいと思いました。


1月15日はレディーの1周忌でした

レディーDSC_1005_20130117211814s 


レディー「みなさん、元気!!ミルクちゃんもチャムも私に任せてね~」
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
RUNAのおかあさん
ありがとうございます
きなこちゃんをつれて三月遊びに来てくれるそうです
2014/01/25(Sat) 22:28 | URL  | たいが #-[ 編集]
きなこちゃんっちのミルクちゃん
覚えてます
同窓会の時にお会いしましたよね
とっても綺麗でおりこうさんのわんちゃん
お水を飲んでいるところを写真に撮らせていただいて
その写真が私のお気に入りの1枚です
ママさんがお若くて美人で・・・
きなこちゃんが可愛くて・・・
昨日の事のように思い出すのに。

ミルクちゃんのご冥福をお祈りします
2014/01/24(Fri) 05:59 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可