犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2014年01月27日 (月) | 編集 |
今日記さんお預かりのテンちゃん

トライアル開始になりました

ちゃんトライアルo0640048012826103918テン

お散歩も上手に出来て

昨晩は同じ布団でお休みしてくれたそうです

てんちゃん、トライアル頑張ってね!!


ロイドパパ、ママ幸せを繋げて下さいましてありがとうございました


ゴールデンのメルちゃん正式譲渡確認完了しました。

ちゃんと写真メル


メルちゃんは美咲ちゃん(右の女の子)のお姉さんになり

正式譲渡写真メル


姉として美咲ちゃんの成長を

写真メルご


見守って行く事になりました。


家族が増えるって良いことですね!!

ポメラニアンの「マム」ちゃん

正式譲渡日完了していたものの

書類記入が済んでなかったのでお家へお邪魔して来ました

ちゃん写真ポメマム

久しぶりに会ったマムちゃんは良い香りがして

毛並みがフサフサで筋肉質になっていました。

ブログはyurayuraな毎日

    ↓

ポメ「マム」ちゃんの里親さんのブログです




マルチーズのピコちゃんは

「ココ」ちゃんに改名され

ブログを作って下さいました ミポリンと8人兄弟  


栃木から千葉    千葉から静岡   静岡から愛知へ行った

  ココちゃんの幸せ生活覗いて観て下さいね~
  

ちゃんIMG_3946マルチーズのピコ  




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

         

スポンサーサイト
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可