犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2014年01月27日 (月) | 編集 |
1月21日 11年前、成猫で譲渡したマミちゃんが

天国へ旅立ちました

まみちゃん写真

たいが家では乳母として子猫の面倒をみてくれた

優しいマミちゃん

天国でも世話焼姉さんでいるのかな?



カズ〇さん、マミちゃんを今まで幸せにして下さいまして

ありがとうございました。

マミちゃんのご冥福をお祈り致します


チワワが静岡へ


昨日、海老名でトイレ休憩してうたら・・・・・


ちわわのわわ写真

ぽんくん「ねえ、キミお腹空いていない?」

チワワ「いつも空いてますわ」

ぽんたくん写真

ぽんくん「良い家知っているから食べに行かないかい?」

のわわわ写真ちわわ

ちわわ「ルークよりイケメンだわ、付いて行こうかしら」

ポンとドライブ写真

チワワのわわは

毎日犬月猫曜日さん家のぽん君家へ行ってしまい

「くるみ」と言う名前で里親さんを探す事になりました。


 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
  


スポンサーサイト
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可