犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2014年02月03日 (月) | 編集 |
シーズの「くー」くん

小春ママさんから今日記さんへ移動なりました


今日記さんでは「くーた」くんで里親募集開始していますので

宜しくお願いします

くーからくーたo0640048012833378996  


子犬親子の保護部屋を 何処にするか

父ちゃんと何回も話し


DSC_0087_20140203221900d5a.jpg 


物置になっていた和室を父ちゃんが洋間にリフォームする事になったのだが


 DSC_0090_20140203221605aff.jpg 

 父ちゃん、昼寝ばっかりしてるものだから

DSC_0093_20140203222333ab0.jpg 
完成間に合わず
 
母ちゃんの部屋を子犬親子に占領された


DSC_0085_20140203222843958.jpg 

あの~そこ私の部屋なんですけど・・・・



寝る子は育つわねぇ~


マミちゃんから形見分けして頂いた

ドームハウス
DSC_0069_20140203164829252.jpg 

初めてこんな立派なお家に入ったものだから

猫達はご機嫌のようだ



DSC_0097_2014020316514296f.jpg 


あれ?

テンコはみ出されちゃって、ご機嫌ななかな?


いつもマイペースのポール

DSC_0099_20140203225502532.jpg 

お見合い予定があります

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/04(Tue) 23:59 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可