犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2014年02月10日 (月) | 編集 |
毎日イヌ月ネコ曜日さんに里親さん探しをお願いしていた

チワワのわわ~「クルミちゃん」がトライアル開始になりました。

ちわわのわわこ写真

がこめさんありがとうございました

里親さま、クルミのこと宜しくお願いします


ポールのお届け (トライアル開始)


ぽーるとこうめちゃん写真

雪の為、お届けが1日伸びてしまいましたが

お近くの方だったので本日(2月10日)雪が凍らない日中に

お届けしてまいりました。

ちゃん写真小梅

コーギーの小梅姉ちゃん、

ポールのこと宜しくね!


6匹の 子犬達

2月10日で1か月になり

DSC_0167_20140210180126398.jpg

ふやかしたフードも食べれるようになりました。

DSC_0173_201402101803095f8.jpg 


ぷうすけとぽんたの内緒話にお預かりをお願いしている

    タルト里親さん募集中です



タルト写真 

抱っこ大好きなので

思いっきり甘やかしてくれる里親さん募集します

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

      ↑  ↑
 押してね!!
      ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
がごめさん ふようさん
ありがとうございます
ポールの事を受け入れて下さる
大きな心を持った里親様に出会う事が出来ました。
トライアル上手くいくと良いです!
くるみちゃんも優しい家族さんが出来て嬉しいです
今回も大変お世話になりました
ありがとうございます<(_ _)>
小犬達は、真ん丸から少し横長になり
目も大きくなって可愛いです(^o^)

ふようさん

いつでも見に来て下さいね~
なんなら1週間お預けして
じっくり見て頂いても構いませんよ・・・('◇')ゞ
2014/02/11(Tue) 22:11 | URL  | たいが #-[ 編集]
ポールちゃんのお見合いが決まったと知った時、
ウルッときてしまいました。本当に良かったです。
素敵なご縁って必ずありますね^^
お互いトライアルが無事終わりますように。

仔犬さん達、良い顔になってきましたね\(^o^)/
2014/02/11(Tue) 00:02 | URL  | がごめ #-[ 編集]
お宅に、ベビー達がひしめき合っているんですか???
おじゃましたーーいーー撫でたい抱きしめたいー
赤ちゃんワンコの可愛さは悪魔的ですね。
アノ雪は大変でしたね。狭い我が家の敷地でも雪かきで
筋肉痛です。
2014/02/10(Mon) 23:16 | URL  | ふよう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可