犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2014年02月13日 (木) | 編集 |
結ちゃんおめでとう

1月11日保護したトイプードルの結ちゃん、

無事トライアルが終わり正式譲渡決定致しました。

ちゃんo0640048012842993550黒プードルゆい

今回も何から何まで今日記さんにお任せでした。

ロイド写真

今日記の「キキロイドさん」ありがとうございました。

それにしても大きな赤ちゃんですね^^

先日、Chaulチャウルさん家のBBQパーティーに
 
今日記家族さんとお邪魔しました。

ウルフ写真 

ウルフくん「お前たちも手伝え・・・」

たいが家族はムシャムシャ食べる専門^^:

バーベキュー写真 

話専門

あいちゃん写真 

飲む専門

その代り片づけ易いように

お皿は舐めるよう綺麗にしました

チャウルさんまた食べさせてね!!(´▽`)

ご馳走様でした

くうた写真 

里親募集中のシーズのくうた

お問い合わせを頂いているそうです

ぬいぐるみのように可愛いので

見れば誰でも「ドキュ~ン」でしょうね!


ポールから近況写真が届いています

ポールガムDSC_8403 

ポール「小梅姉ちゃんが落としたガムの横取りに成功じゃ」

ポールでかしたぞ!!

さて今朝の親子

DSC_0213_20140213100116b9b.jpg 

多分この子は「ニコ」?

もう既にちわわのわわ~「くるみ」より大きいです


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

      ↑  ↑
 押してね!!
      ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村







テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可