犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2014年02月18日 (火) | 編集 |
チャウルさんにお預かり頂いたMシュナウザーメスのりり「ポコ」ちゃん

正式譲渡になりました


DSC_1370.jpg
保護した日のりりは一番左 真ん中はシーズのクータ


りりちゃん「ぽこちゃん」おめでとう、良かったね!

からぽこちゃんにIMG_1799poko1りり

ビーグル犬の「なびちゃん」15才のお姉さんと

とても仲良しさんだそうです

チャウルさん素敵な縁結びありがとうございました。



ダックスのパル「もも」ちゃん、トライアルが終わり正式譲渡になりました

ももちゃんママはペットと動物のフラワーエッセンスショップをしており

ペットの困った行動や精神面を落ち着かせるフラワーエッセンスを処方して下さるそうです

臭覚が優れている犬にとっては香りが一番の効果ですね



今日記さん宅でのパル「ももちゃん」

といぷーo0640048012822562229


ももちゃんは先住犬のダックスゆずちゃんとも仲良しだそうです

今回は今日記さんすべてお任せしてしまったので

里親様とお会いしておりませんが、

サイエンスご飯とおやつを頂いてしまいました。

ありがとうございました<(_ _)>

ももちゃんを宜しくお願い致します



今日の子犬

DSC_0278_2014021808560925e.jpg

サンタ (オス) 生後38日目


眠いところ、撮影のご協力ありがとうございま~す!



DSC_0299_20140218085813900.jpg

左からむつみ、いちご 、にこ、さんた、 白左いちた 右よし



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

      ↑  ↑
 押してね!!
      ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ふようさん
そ、そんな事があったんですか(';')
寒い中、汗かいて頑張っていたんですね、
お疲れ様でした。
お嬢さん、早く完治して力つけて
恐がらず散歩出来る様になると良いのですけど・・・
うちは、力強い犬は父ちゃんに任せてます!

最近、悪質ブリーダーの裏側を知ってくれる人が多くなり
里親さんが見付かり易くなりました。
次は子犬たちです、
あ、子犬が行ってしまう前に見に来て下さいね
2014/02/19(Wed) 18:57 | URL  | たいが #-[ 編集]
先週雪深い地元でサミットに買い物に行こうと歩いてたら
市民の森付近でゴールデンを連れているお姉さま。
ガーンと引っ張られた瞬間、あるお宅の駐車場の鉄柱に
激突して、膝のお皿粉砕。
お宅の場所聞いてお父さんを呼びに奔走。
お父さん呼んでも呼んでも出てこなくて15分ドア叩き続けて
やっと登場。
現場に戻って、119番してやっと終息しました。ワンコに悪気が無くても大型犬の力強い子、飼い主大変なのね。。。
あ。長いコメントになりましてすみません。
2014/02/18(Tue) 23:50 | URL  | ふよう #-[ 編集]
皆、おうちが見つかっていきますね。よかったですね。
ワンコ、にゃんこの出会いを作るたいがさんがいて
私らみたいな、可愛い子供たちを受け入れて一生大切に
一緒に過ごす、。こういう風にワンコにゃんこが1匹でも多く幸せになれたらいいですね。
2014/02/18(Tue) 23:45 | URL  | ふよう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可