犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2014年02月21日 (金) | 編集 |
月、火、水曜日と3日連続のお届けになりました。

昼間仕事をして夜にお届けをしているので

いささか疲れ気味ではありますが

まだまだ沢山の保護犬がおりますので

へばっている訳にはいきません


タルトのお届け(トライアル)

タルトお洋服写真

ボクは19日からトライアルしていまちゅよ

タルトのお届け写真

僕のことを「可愛い、可愛い」と抱っこしてくれているのは

僕の本当のパパしゃんとママしゃんですね

どうぞよろちくお願いしゅます

タルト2週間のトライアル頑張るのだぞ!!


そろそろ子犬達の里親さんを募集させて頂こうと考えていますので

里親希望の子犬がいたら非コメントでご連絡下さい


一太 オス

DSC_0313_2014022101204240a.jpg


四子 メス

DSC_0315.jpg

二子 メス
DSC_0312.jpg

六実 メス

DSC_0319_20140221013010b02.jpg

三太 オス

DSC_0327_201402210131451e0.jpg

いち五

DSC_0311_20140221013540a49.jpg

宜しくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

      ↑  ↑
 押してね!!
      ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
いち五ちゃんがすごく気になります。

男の子ですか?女の子ですか?

今、里親子を探してて、どうしても目について離れなくって
2014/02/23(Sun) 10:40 | URL  | ゆう #a3wO3VwI[ 編集]
キキロイド さん  がごめさん
ありがとうございます
宜しくお願いします
(´▽`)
2014/02/22(Sat) 16:32 | URL  | たいが #-[ 編集]
私もブログで募集呼び掛けてみます^^
素敵な里親さんに出逢えますように。
2014/02/21(Fri) 19:54 | URL  | がごめ #-[ 編集]
先日はわざわざありがとうございました!
タルトすごく可愛いですね(*^^*)
子犬ちゃんの里親募集呼び掛けますね。
2014/02/21(Fri) 17:40 | URL  | キキロイド #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可