犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2014年02月24日 (月) | 編集 |
毎日イヌ月ネコ曜日さんに里親さん探しをお願いしたくるみは

2週間のトライアルが終わり正式譲渡決定したそうです

がごめさんありがとうございました。

ちわわのわわこ写真

新しい名前は「ふじこ」ちゃん

くるみからふじこDSC_0602

幸せつかんだね!

里親様宜しくお願いします(´▽`)


子犬母親の「ベル」

DSC_0367_201402241434338cc.jpg

子育てをしなくなってしまったので、避妊手術が出来る日まで

保護主さんへ里帰りしました。

その帰り

DSC_0380_20140224143809b32.jpg

名も知れていない大網ドックランへ

DSC_0379_201402241439284d1.jpg

ルーク「いつも一緒に来ていたらんちゃんがいないです」

ルークが寂しそうでした

子犬の里親さん探しは

ヨシちゃん、大網近くの方とお見合いすることになりました

DSC_0337_20140224144249ecb.jpg

良縁でありますように!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

      ↑  ↑
 押してね!!
      ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可