犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2014年02月25日 (火) | 編集 |
トライアル中のマカロンの近況報告

まかろんりらっくすphoto (2)

よく食べ (いつもお腹を空かしてる感じですね)、

よく寝て (驚くほど寝ています)

心地よく過ごしているようです (三食昼寝付き?)

マカロン近況


人なつっこいし、何だかもう随分前から居ついてる感じです



トライアル順調のようですね、後半も頑張れ!


かぷちーことチャベスの近況報告

チャベスお手カプチーことチャベス

チャベス「お手をするとおやつをもらえるよ」

チャベスママさんより

ハスキーな擦れた吠え声が、段々クリアになってきて、元気に吠えてます!(苦笑)

改めまして、チャベスを引き出してくださったこと、

そしてその他の沢山の犬生に希望を与えてくださっていること、本当に感謝です。


こちらこそ、チャベスの家族になって下さいましてありがとうございます

今日の子犬

DSC_0399_2014022517121785b.jpg

大人しそうに見えますが

DSC_0396_20140225171401e06.jpg

食後の運動ははんぱじゃないです

DSC_0392_2014022517150989e.jpg


母ちゃんのスリッパはもう2足も餌食になりました

DSC_0395_20140225171604b36.jpg

三太「母ちゃん、スリッパのお代わり」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

      ↑  ↑
 押してね!!
      ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可