犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2014年03月03日 (月) | 編集 |
里親募集中のぶん(オス)3か月過ぎ

DSC_0585.jpg


1週間前はちび達に集られ

可哀想だったので11匹の成犬と暮らしていましたが

DSC_0565_20140303132807d93.jpg


本日からちび達の世話係を頼みました

DSC_0571_20140303133357ad6.jpg

ちび達の遊びもやっとぶんと同レベル

DSC_0564.jpg

早く疲れて寝てくれないかな~

ちび子犬のヨシちゃん(右)お話が流れてしまいました。

DSC_0542_201403031340598a5.jpg

2か月前、メス 里親さん募集中です

宜しくお願いします。


父ちゃんからのプレゼント


切れない包丁を使っている母ちゃんが

可哀想だと思い父ちゃんが包丁をプレゼントしてくれました。

とても軽くて切れ味抜群!!!

と喜んで使ったのはたったの半日

DSC_0562_20140303134311ecd.jpg

仕舞う時に引き出しに挟んで半分に折れてしまいました。

包丁にガッカリしたのか?

母ちゃんの性格にがっかりしたのか?


父ちゃんがとても悲しそうでした(';')

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

      ↑  ↑
 押してね!!
      ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可