犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2014年03月07日 (金) | 編集 |
タルト昨日、正式譲渡決定しました

新しい名前は「アトム」

    良いうんつかんだね!

タルト~アトム写真

ママに抱っこされ胸をナデナデしてもらうと

この笑顔

「幸せになったよ~」とアトムの心の声が聞こえて来るようでした

タルトはぽんたとぷうすけの内緒話さんのお子さんに愛情を受けて

家庭生活をお暮らさせて頂きました。

「ありがとう、お兄ちゃん、お姉ちゃま」


 3月9日    子犬達の里親会があります


DSC_0486_201403070919407d2.jpg 

とても可愛い子犬達が参加します

DSC_0524_2014030709205296e.jpg 

元気いっぱい

DSC_0601_20140307092205df2.jpg 

兄弟と一緒に居る時間が長ければ長いほど

DSC_0596.jpg 


社会生活を学び、良い子になります

いちごは縁がありお話が進んでいます(うんが良い子)


少しお兄ちゃんの「ぶん」はどんな犬とも仲良し

うんをつかむ為、里親さん募集中です

DSC_0612_20140307092538159.jpg 
(17才のゴロウと4カ月のぶんぶん)


そして題名の写真(ご飯中の方すみません) 

DSC_0514_20140307132910e56.jpg 

  
 
うんを感じた方、

「まだまだ出るじょ~」

うんが見えた方

お問い合わせや里親会にお越し下さいませ

お知らせ里親会 
日時 3月9日 日曜日 (たいが誕生日) 
                (雨天決行)

    11時~15時  

場所:千葉県船橋市西船 7-7(つけ麺ラーメンの前)
・駐車場有
・最寄り駅 京成線 東中山(徒歩10分)
     JR総武線・東西線 西船橋
        (徒歩15分くらい) 
     ・バス レインボーバス 白井行き 古作下車)


子犬や犬とも触れ合いますので遊びに来て下さいね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

      ↑  ↑
 押してね!!
      ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村








テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
鍵コメさま
まぁ~大変

汗^^;
2014/03/07(Fri) 13:33 | URL  | たいが #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/07(Fri) 12:22 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可